笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「見習い猟師」の旦那との生活が、いろいろ新鮮...

のんびりとした田舎暮らしの様子をインスタにアップしている小池ぬーみんさん。旦那さんは見習い猟師として活躍されているようです。

スクリーンショット 2020-02-14 14.52.56

普段「猟師」と言われてもその生活や実態についてイメージがわかないものですよね...。そんな見習い猟師とその家族の生活を少し覗き見していきましょう!

それではどうぞ↓

まず食欲が出ちゃう

1-1

1-2

1-3

1-4

1-5



泥だらけで帰宅

2-1

2-2

2-3

2-4

2-5

2-6

2-7

命と向き合うからこその形相

3-1

3-2

3-3

3-4

3-5

3-6

3-7

次ページ:どのくらいの頻度で肉を食べるの?

コメントする3

  1. ああああ

    猟師という殆ど何も知らない世界、非常に興味深い。
    きっと実際は、グロ増し増しでめちゃくちゃ壮絶で大変なんだろうけど、作者さんの画風のお陰で面白く読めてしまった(褒め言葉)

  2. コメントするおっさん

    猟師も高齢化の波が来てるらしいので
    がんばって猟師になってください!

  3. 青春真っ盛りのじじい

    私もわな猟師になりたくて!

青春真っ盛りのじじい へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET