笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

6人の小学生がピアノで披露した「あのメロディー」が個性的すぎる

今回は、ヤマハ音楽教室に通う6人の小学生がピアノで披露した「あの楽曲」をご紹介します。

学校のチャイム音を思い思いにアレンジ。聴きなれたメロディーもこんな個性的な楽曲に変わるなんて驚きです!

vism

ヤマハ音楽教室では演奏技術や表現力に加え、アレンジや作曲など自分で楽曲を生み出す力も身に着けることができます。音楽の楽しみ方が広がりますね!

5月の開講に向け、今なら無料体験レッスン実施中!詳細はこちらよりご覧ください♪

提供:ヤマハ音楽振興会

コメントする5

  1. パートのパー子

    提案)会社のチャイムもこんな風にアレンジして欲しい

  2. 2回目の18歳

    久石譲さんの「菊次郎の夏」以来、チャイムをモチーフにした良曲。
    職場や学校が楽しくなりそう。

  3. 天邪鬼

    オレがガキの頃はチャイムなどと言うしゃれたものはなくサイレンであった。空襲警報の時も同じサイレンが鳴り響いたそうだ。

  4. ハムライター好き

    アレンジしてる(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    すんごい(>ωωωω﹏

  5. スーパー一般人

    個性と言うか好きなものや影響を受けたものが如実に出てるね
    特にジャズテイストの子とがっつりモーツァルトの子

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET