笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ディズニーで「スティッチに遭遇」した犬の反応がかわいすぎるって

インスタで、スティッチに遭遇した犬の興奮具合を映した動画が話題になっています。

アメリカでサービスドッグ(日本で言うところの補助犬)を務めるエズラは、ウォルト・ディズニー・ワールドでスティッチに遭遇。興奮を抑えながらも、ちょっと抑え切れてないエズラの様子をご覧ください。

これはかわいすぎますね...。ちなみにご主人によると、スティッチと遊んでいる最中も4本の足を地面に付けられて、遊んだあとはサービスドッグとしての集中を取り戻したんだとか。偉いな〜😊新年早々、かわいいものを見せていただきました。

コメントする2

  1. トミ子(コメンテイター)

    見たことのない生物、という戸惑いと、
    毛に覆われているから仲間かも、という喜びが交錯しているのかな😁

  2. bisco

    無邪気な仕草にほのぼの~♪

bisco へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET