笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「お人好し度」が判明します

笑うメディアクレイジー心理テスト

日本の食卓には欠かせない白米。みなさんはどんな具を乗せるのが好きですか?6つの選択から、自分が一番好きなご飯の具を1つ選んでください!

選んだ具材であなたの「お人好し度」がわかります。

gohanTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1menntaiko
2noritukudani
3natto
4tamagokake
5soboro
6hurikake

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする7

  1. 孤高の2歳児

    明太子と納豆で迷った私
    本当はどっちなんだ??

    1. ビール腹に悩む20歳

      私は納豆とふりかけで悩みましたね。
      結局どっちなのか….

  2. ためいき50代

    当ってる

  3. 青春真っ盛りのじじい

    100%って出たけど基本見て見ぬふりするよ

  4. 最小で最高の食卓

    梅干しがないとかやりなおし!( ゚д゚ )クワッ!!

  5. キャンベル

    全然当たってなかった。お人好し過ぎて損してきたのに😑

  6. 青春真っ盛りのじじい

    納豆とふりかけで悩みました。というかキムチが無い!?

最小で最高の食卓 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET