笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

誤解が生み出したクスっとくる話 8選

悪気のない誤解によって笑っちゃう展開になってしまった話をまとめました。誰にも間違いはありますが、これはたまげた〜(笑)。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

コメントする2

  1. 草野球の大エース

    車の助手席の件、私も良くやる〜。左手で庇った瞬間、助手席の女の子に両手で左腕をすくい上げるようににきゅって抱え込まれて危うく好きになりかけた。女子力の差を見せつけられたいい思い出。

  2. Saku

    日本語って難しいよね!

草野球の大エース へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET