笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

相性良すぎな「夫と犬」の観察日記に和んだww

漫画家・つき はなこさんのエッセイ漫画シリーズ『はなこと旦那とモフ』をお届けします♪

SnapCrab_NoName_2020-1-8_15-56-33_No-00

モフモフかつ、かなり顔を舐めてくれるカワイすぎな愛犬・モフさんを中心にした夫婦生活は、傍から見ているだけでもニヤニヤが止まりません😭

早速どうぞ↓

犬に赤ちゃん言葉

1

2

3

4

飼い主と犬の攻防戦

4

旦那のねぎらい

3

おいでの代わりに

11

シャイニングモフ

5

ソファから降りれなくなったモフさん

1

2

モフさん、大ピンチ…!

コメントする4

  1. ググられたカス

    すごくいいよー😆

  2. ググられたカス

    わらうー😆

  3. 年中腹痛

    うちも、犬かいたいなー😻

  4. ビール腹に悩む20歳

    お腹に顔をそっと乗せるの、わかりすぎるー!

ググられたカス へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET