笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飯テロ画像を見た柴犬の反応が可愛すぎてジワるwww

思わずよだれが出ちゃうような、そんなお肉の飯テロ画像を見た柴犬のまるちゃん

するとこちらに振り向き・・・
ENwLTjGVUAEvjH5
twitter.com@marutaro2000

ENwLTlyU8AA6Jg9
twitter.com@marutaro2000

ENwLTpdVUAEzBq7
twitter.com@marutaro2000

つぶらな瞳\(//∇//)\

「ね〜これ食べたい」と言わんばかりのおねだりフェイスです。なんて可愛らしいんでしょうか。よっぽどお肉が美味しそうに見えたようですね♪

このまるちゃんの反応には、このようなコメントが寄せられています。

「誰がどう見ても」と言っても過言じゃないくらい、おねだりしていますよね(笑)。
こんな可愛い顔されたら、喜ばせたくなっちゃうな〜♪

コメントする1

  1. 繭妃

    ねぇーこれ食べたーい…良いでしょ?彼氏にあざと可愛く何かをねだる彼女の様に見えて仕方無い(笑)

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET