笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「上の子可愛くない症候群」を克服したママの反省に泣きました。

第二子が誕生すると同時に、上の子が可愛く思えなくなってしまう「上の子可愛くない症候群」。症状に差異はあれど、みなさんの中にも経験したことがある方がいるのではないでしょうか。三人の子供を育てるリコロコさんも、自分自身が「上の子可愛くない症候群」かもしれないと感じたママの一人です。

スクリーンショット 2020-04-24 12.01.29

「お姉さん」であることを望み、ありのままのいっちゃん(長女)を見られなくなってしまったリコロコさんですが…。

1-1

1-2

1-3

1-4

1-5

1-6

1-7

2-1

2-2

2-3

2-4

2-5

2-6

3-1

3-2

次ページ:いっちゃんにイライラする…。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET