笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オタクなら心当たりしかないつぶやき 8選

Twitter民が語る「オタクあるある」をまとめました。心当たりありすぎてしんどいwww

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

コメントする3

  1. 無冠のフリーター

    2番めちゃくちゃ分かる…!推しが増えるからあえて鬼退治見ないようにしてたのに気付いたら全話見てて今めちゃくちゃ沼ってる。スクールアイドル応援するのだけで手一杯なのに…!

  2. デュフフww

    めっちゃわかるw

  3. 無冠のフリーター

    オタク(3次元の)主張じゃねーか。
    しかも推しが沢山とか一夫多妻制は、お兄さん認めませんよ!

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET