笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「おふくろの味と違うんだよ」夫婦の修羅場が、思わぬ方向にwww

今回ご紹介するのは、漫画家、のんた丸孝さんの作品『別れそうで おそらく別れない夫婦』です!

夫婦とはいえ、別々の家庭で育ってきた2人。一緒に生活していると、お互い歩み寄る必要が出てくるものですが、食の好みを擦り合わせるのは結構大変なようで…。

その1

別れそうでおそらく別れない夫婦01
twitter.com@nontamaru
別れそうでおそらく別れない夫婦02
twitter.com@nontamaru
別れそうでおそらく別れない夫婦03
twitter.com@nontamaru



その2

別れそうでおそらく別れない夫婦04
twitter.com@nontamaru
別れそうでおそらく別れない夫婦05
twitter.com@nontamaru

何だこのけしからん夫婦はーーーっ👍

ツンデレ同士が結婚したらこうなるという、お手本のような夫婦の朝のひと時を拝見いたしました…。ご馳走様です。

奥さんの作る食事への感謝や、旦那さんのわがままボディを育てた義母へのリスペクトなど、夫婦間でのお取り扱い注意事項を赤裸々にシャウトし合あえるこの夫婦。別れる別れない以前に、ただの仲良し夫婦じゃね?

このツンデレ夫婦に多くの読者が中てられてしまったようですが、素敵夫婦のやりとりにニヤけたコメントもたくさん寄せられました。

ちなみに作者ののんた丸孝さんによると、仕事が落ち着いたら続編を描くとのことなので、ツンデレ夫婦の今後が気になる方はTwitterをフォローしてみてくださいね。

Twitter:のんた丸孝
BOOTH:のんたま

コメントする5

  1. コメント師匠

    ただの仲いい夫婦じゃんw

  2. 弱冠60歳

    ぽっこり

  3. 人間になった猫

    ツンデレがすぎるんだが///

  4. 無冠のフリーター

    なんかあったまるわ

  5. 孤高の2歳児

    良い夫婦とはこのことですな

人間になった猫 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET