笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

米津玄師という名前だけを頼りに「顔や姿を想像」した結果www

以前「現代忍者の話」や、「とある美容院店長の話」という記事でご紹介した、面白エピソードの絶えない恵水さん。アカウントを覗いてみると、日常漫画もかな〜り個性的で面白かったので、いくつかご紹介していきます。

スクリーンショット 2020-01-21 14.46.40

流行に疎いという恵水さん。アーティストの見た目や雰囲気を、名前から独自に推測するのですが…。

それではどうぞ↓

wankonin_75430284_827693574358912_3478167507582254246_n

wankonin_70201651_136944511059458_6748204271304047838_n

お願いちょっとくらいググッてwww

間違いまくりでしたが、言いたいことはめちゃくちゃわかります。まさか米津さんが若者だったなんて思いませんでしたし、ベイビーメタルが美少女集団だったとも、Official髭男dismがツルッツルだったとも…。自分が思い描いてた像とのギャップに、びっくりしてしまいます。

この投稿には「めちゃくちゃわかります!」「玄師(げんすい)ではないww」など、多くのコメントが寄せられました!

さて、ここからも恵水さんの作品をいくつか紹介していきます!

兄妹バトル

 

wankonin_72360605_749103895551805_5220703705130815149_n

wankonin_74799166_1116706948524327_4546721723558865199_n

wankonin_75349285_641198086411377_4708823678070666956_n

wankonin_71030664_108860610415842_1349598036766743609_n

wankonin_75077825_106022944070318_5092973191112864537_n

wankonin_74518086_656936491887956_3567907697025257399_n

※水中毒を起こす可能性があるので、絶対に真似しないでください。



雪遊び

wankonin_72851508_412050216373962_7913566185171157997_n

wankonin_70657586_796692504083147_1990732860440414035_n

wankonin_70767996_402798323943801_6387157053483976839_n

wankonin_71223200_523985518391425_7691184434945106206_n

wankonin_72545142_171501124003058_6054858593104527861_n

wankonin_75472299_418652695727154_8221138241361174731_n

次ページ:地球が丸いことを知る

コメントする1

  1. こりらっくま

    面白いです☺️

こりらっくま へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET