笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「こいつは不便ですね❗️🌞」長州力がツイッター始めたんだけど、最高www

昨年末にTwitterアカウントを開設にも関わらず、1月21日時点ですでに15万人以上のフォロワーを抱える方が... そう、長州力さんです。

1
twitter.com@rikichannel1203

そして、彼のツイートが意味不明だったり、LINEやメールのようだ... と話題になっているのです。

1. 最初のツイート

2. 早速文句を漏らす

3. 誰って誰が誰?

4. 突然の源ちゃんwww

5. 出口とは

6. そう使うの?www

7. 長州ワールド

8. それは電話してあげて

9. 長袖着てくれwww

10. それはLINEで言ってあげて

次ページ:まだまだ続く長州ワールド

コメントする2

  1. 「木下先生」…?誤字?

    ご本人ツイートは「木藤先生」と書かれているように見えるのですが…

    1. みーとぅー

「木下先生」…?誤字? へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET