笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】デートにつけてくアクセサリーで、性格の「ガサツ度」を診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ガサツ度」がわかります!

②を選んだあなたは「ガサツ度100%」

2a

「きらびやかなピアス」を選んだあなたは、キング・オブ・ガサツ!ガサツ度100%です。

細かいことは気にしない!そんなモットーのもと生きているあなた。その精神は行動にもバッチリ反映されており、大雑把とガサツが混ざったような豪快な生き方をしています。このタイプは意外と人望が厚いのも特徴。しかし物持ちは良くない自覚があるのではないでしょうか?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET