笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

泣きながら下校してきた息子、理由を聞いてみると…

小学生時代のことを思い起こしてみてほしいんですが――自分の好きな人が周りの友達にバレるのって、大事件じゃなかったですか…?

さて本日は、そんな初々しい恋を思い出させてくれるエピソードを、ライブドア公式ブロガー・エェコさんのブログ「ヲタママだっていーじゃない!」よりご紹介します✨

SnapCrab_NoName_2020-1-24_13-59-5_No-00

息子が好きな子をバラされた話

1

2

3

4

5

6

7

ヒュ~~~~~🥰🥰🥰🥰

パパから貰った必殺技を、まさか好きな子本人に使うとは思いませんでしたが(笑)、しかしこういう“予想外の行動”が恋を実らせるってことも、なくはないのかもしれません…(メモッとこう😌📝)

作品提供:エェコ
ブログ:ヲタママだっていーじゃない!

コメントする2

  1. コメントするおっさん

    大人が指針を示せるっていいよね

  2. スーパー一般人

    最善と思える行動を勧められる旦那さんもナイスですが、それを実行出来る息子さんも素晴らしい。
    これって親子の間に信頼が無いと無理ですよねぇ。お父さんの事を信じてるからこその行動だと思います。

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET