笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悲報】わたしより賢いネコ、現る

ある猫の動画が、Twitter上で話題になっています。

ペットボトルのキャップにドライフードを隠してシャッフルする実験を、ネコちゃんに試してみたという東名川崎製作所さんの奥様。果たして結果は?

かしこぉおお\\\\٩( 'ω' )و ////

まさかの正解!目でちゃんと追えていたのか、それとも人にはわからないレベルの匂いを嗅ぎ取ったのか。その前にまず実験の流れを理解してじっと待ち、正解だと思うものにお手をするのがもうすでに賢くて驚いちゃいました。

この素晴らしく可愛い実験動画には、このような反応が。

ちなみにこのくらい正解しているんだとか。

本当にすごい!今後の新たな実験に期待大です😊

コメントする1

  1. エル

    目は動いた方を見ていたから美味しそうな匂いを嗅ぎ当てたにゃ❓♪

エル へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET