笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格について、あることがわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「不安を感じるタイミング」がわかります!

②を選んだあなたは「イレギュラーなことで不安になるタイプ」

バッグ 荷物 不安 心理テスト イレギュラー

2つ以上に分けて持つあなたは、いつもと違うことが起きると急に不安になるタイプ。イレギュラーに弱いあなたは、トラブルや急に頼まれた作業など、臨機応変な対応を求められると途端に自信を失ってしまうようです。

繰り返しの作業や、慣れた仕事だと優秀すぎるあなた。一度深呼吸をすれば、焦らず取り組めるはずですよ!

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. トミ子(コメンテイター)

    めちゃめちゃ当たってる!

  2. 豚バラ

    当たってるwww
    ちゃんとバッグに入れて準備してても、結局はまた出して確認してるwww

  3. うさぎちゃん

    めっちゃ当たってる!!w

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET