笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「予期せぬ幸運」を引き寄せる手相がこちら

以前『あるだけでハッピー!星の形をした『スター線』』で、星に見えるスター線という手相をご紹介しましたが、今回はもっとしっかりとした星の形を描く『ソロモンの星』をご紹介します!

ソロモンの星とは

ソロモンの星とは、五芒星の形をした手相のことです。五本の線が五芒星を描く1センチほどの非常に珍しいものです。

ソロモンの星

もともと五芒星は、一筆書きで書けることから悪い物が入り込む隙を与えない御守りとされていて、非常に強いパワーを持っています。この手相が手のひらに表れると予想よりも大きな幸運や、望んでいた幸福がもたらされると言われている大吉相です。

ソロモンの星の意味

非常に強力なソロモンの星の意味は、どの位置に表れているかによって異なります。利き手ではない方に表れている場合は幼少期から幸運が舞い込みやすく、幸福に包まれた人生を送れます。利き手に表れている場合は、成長するにつれ幸運体質になり、ここぞという時にラッキーな出来事が起こるでしょう。

両手に表れている場合は、幼少期から幸運に恵まれ、大人になってもその特質が失われず、非常に幸運に恵まれた人生を送るとされています。

また、利き手と反対の手に五芒星が表れている人は、磨けば光る原石のような秘めた才能の持ち主です。潜在的に才能を秘めていて、将来才能が開花され大きく運勢が開ける可能性があります。目指したいこと、好きなことを突き詰めると良いかもしれません。

ソロモンの星と間違われやすい名前の手相に「スター線(星紋)」があります。「スター線」は短い3本以上の線が交差していて、*(アスタリスク)のような形をしている手相なので、間違えないように気をつけましょう。

もし、手のひらにソロモンの星があれば、あなたは多くの幸運に恵まれた人生を送ることができるはず。努力次第ではさらなる上を目指すことも可能です。ソロモンの星を持つ人は、その幸福を逃さないようにしましょう!

監修者緒方智

緒方智

監修者緒方智

小2で占いに出会い、中3で占いだして30歳をきっかけにプロとなり、日に20人以上占った経験を持つ。手相・タロットカードを得意として、わかりやすく丁寧で具体的な鑑定を行い、浅草で1番当たる占い師との口コミも。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET