笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「おねだり大賞」が仮に存在したら、この犬が金賞だな...

食べるのを禁止されているむき甘栗を、どうしても食べたい犬の動画がTwitterで話題になっています。

その動画がコチラ(音ありでご覧ください)。

そんな声出されても〜(//∇//)

ウルウルなお目めと切なそうな声。こりゃ反則級の可愛さですね!袋をポスッと放るのが、なかなかシュールで笑えます。ご主人のyuiさんによると、この動画に登場するモコナモドキ君はお腹が弱いため、むき甘栗を食べさせないようにしているんだとか。

こちらの動画にはこんなコメントが。

ちゃんと許可をもらおうとするだけでも、お利口さんですよね。こんなに可愛いおねだりを断らなきゃいけないなんて、ご主人大変だ〜!

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    ミックス犬だけでも可愛いのに、可愛いのわかっててやってるパターンw

プロゲートボーラー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET