笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【発覚】猫がいれば運動は捗る

遊びながら運動ができると人気のゲーム、ニンテンドー・スイッチの「リングフィット アドベンチャー」。なんと猫さんが家にいれば、運動がより捗るというんです。

その証拠となる動画がコチラです。

自動負荷装置 ( ↀДↀ)✧

これは運動が捗りますね!なんせ勝手に乗ってきてくれるんですから、たしかに便利。しかも温かみまでもらえます。猫さんも楽しそうですし、運動と遊び相手と一石二鳥!…いやいやいや、でもやっぱり大変そう(笑)。

この自動猫負荷装置にはこんな反応が。

まさかの下パターンも。とりあえず猫さんがいるお宅に関しては、運動するのに持ってこいかもしれませんね♪

コメントする1

  1. スーパー一般人

    猫がいれば、体は重くなっても心は癒されて軽くなる😃

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET