笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「#クリエイターよくわからん指示選手権」に作品作りの苦悩を見た 11選

大切なクライアント様とはいえ、さすがにその要求は無理すぎやしないかい!?クリエイターたちの苦悩が垣間見える「#クリエイターよくわからん指示選手権」を集めました。素晴らしい作品の裏にはこんな苦労があるんですね…。

1.


2.


3.

4.


5.


6.


7.

8.


9.


10.


11.

コメントする2

  1. 年中腹痛

    9とかよくある

    1は笑うしかないやつw

  2. 財界インタビュー

    撮ったままの写真でインタビュー記事を確認してもらった時に、ご本人の秘書から「顔が太って見えます。本人はこれほどではありません。もっとほっそりさせてもらえますか? 他は問題ありません」カメラのレンズへのクレームでした。室内のパースは合っているのでもちろん変形したのではなく実際にちょいぽちゃの方なのでした。きちっとしたスーツ姿なのにカフスボタンが片方外れていたり、ソックスが左足だけだらしなく下がってすね毛まで見えてるのに問題ないという。どこを見てるのか? と思いました。もちろん全部修正しましたけど。

年中腹痛 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET