笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの、甘えん坊レベルがわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「甘えん坊レベル」がわかります!

②を選んだあなたは「甘えん坊レベル0(レベル100中)」

2asoft

抹茶ソフトを選んだあなたは、甘えん坊とはかけ離れた性格の持ち主です!

甘え、ダメ絶対!そのくらい自分の中で、甘えることを許さないあなた。長男長女に多いのがこのタイプです。基本的に1人でなんでもできてしまうし、迷惑をかけたくないという思いが人より強いんでしょう!頑張りすぎに要注意です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. 趣味手裏剣集め

    二回してしまった‼️笑ってしまった

  2. 僕はくりばら

    わぁすごぉい

  3. death88

    分かりやすくて嗤える。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET