笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの、甘えん坊レベルがわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「甘えん坊レベル」がわかります!

⑤を選んだあなたは「甘えん坊レベル80(レベル100中)」

80

ミックスソフトを選んだあなたは、かなりの甘えん坊さん。

大人になっても、ずっと甘えん坊の癖が抜けないのがこのタイプ。精神的にも物理的にも、誰かと触れ合っていないと不安で仕方がありません。しかし甘やかしてくれる人は、大人になればなるほど減っていきます。今のうちに、自分1人で心を埋められる方法を編み出しておいたほうが良いかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. 趣味手裏剣集め

    二回してしまった‼️笑ってしまった

  2. 僕はくりばら

    わぁすごぉい

  3. death88

    分かりやすくて嗤える。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET