笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「モフモフする猫」を見た結果、心の充電が完了しました

寒い日が続いています。人は暖房や防寒具で寒さをしのぎますが、ネコ様たちはもっと良い方法を知っているようです。

それがコチラ。

間に挟んでくれぇええ\(//∇//)\

なんてモフモフで、美しい触れ合い…。これは芸術と言っても過言ではありません(鼻息)。お互いに気持ち良さそうな表情が、たまらないですね。左はぽてとちゃんで、右はみかんちゃん。仲良し姉弟です。

さて、この動画には絶賛の声が多数寄せられています!

ほっこりする光景に、心が温まりました♡

ちなみに、みかんちゃんとぽてとちゃんにはもう1人の姉弟が。それがこちらのてんぷらちゃんです。

https://youtu.be/PzzVXlXrg7E

お母さんの足を枕にして熟睡。控えめに言って天使ですね(*´∀`*)

コメントする1

  1. 花子

    癒されるー

花子 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET