笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

交際6年→婚約→破局→消えたい... から「女性が立ち直るまでの話」

海外旅行。自分の常識から大きくかけ離れた人たちと出会うことができ、自分の価値観を見直すいい機会になります。

今回ご紹介するのは、Maddytravelさんの「私が機内持ち込み手荷物1つでバックパッカー旅行者になった話」です。

スクリーンショット 2020-02-04 16.42.17

恋人と別れて自己否定に明け暮れる毎日を送っていたMaddytravelさんを変えたのは、「海外旅行」でした。

msmaddytravel_47689728_1103885259789140_3507913533985652736_n

msmaddytravel_47320813_730398674012512_8125734668382240768_n

msmaddytravel_46803908_2288092194757577_4162811203841687552_n

msmaddytravel_46425624_614934962296681_1056090491960950784_n

msmaddytravel_47233538_319868505327408_6382940950888448000_n

msmaddytravel_46417164_388723108535394_1912384267862671360_n

msmaddytravel_47172521_2149693662026596_8304968893504421888_n

msmaddytravel_47692986_607405783047966_4110511614711562240_n

msmaddytravel_46329481_394806574394797_7055340676900192256_n

msmaddytravel_47582438_766294337073576_7490823508579057664_n

msmaddytravel_47175488_297644237535341_4532009315615113216_n

msmaddytravel_46038019_280018746030864_7215793765951209472_n

msmaddytravel_47113003_527893701027896_7550258271043452928_n

次ページ:自分の個性を大切にできるようになり…

コメントする8

  1. 地球最大の決戦

    実際に経験されたエピソードは強い。面白い。

  2. スーパー一般人

    今まで自分の事を嫌いだったと最後に書いてますが自分の事は昔から大好きでそれを否定する周りが嫌いだったよのではないですか?思ったこと、自分の意見をはっきり言うこととデリカシーのない発言を混合してるようにも感じました。

  3. ありゃまこりゃま

    なんでも運ですな。「渡る世間に鬼はいない」「他人を見たら泥棒と思え」。
    運次第でどっちも真。

  4. ごまさば

    「変わってるね」は誉め言葉だと思ってました^^

  5. 無冠のフリーター

    〉自分の意見をはっきり言うこととデリカシーのない発言を混合してるようにも感じました。

    ほんとそれ。
    で、個性を認めてくれる海外サイコー、日本はカス(とは書いてないけど、結局海外と自分の家族だけが素晴らしい、しか書いてない)、と言われましても。

  6. 年中腹痛

    なんか出羽守っぽい…。
    私もオタクで周りもオタクの友達ばっかだったから
    好きな物を否定された事なんて無いし
    変わってるねなんてむしろ褒め言葉だと思ってるし。

  7. くまも

    旅で自己肯定感をつかめて良かったですね。人は宇宙や自然、社会や他人にとってちっぽけで無力な存在でも、一人一人の家族、自分にとっては絶対にそうではないと思います。全ての人が前向きに自分を好きになれますように

  8. 人間になった猫

    ‪私だったら旅行中でも家族が危篤などの時はすぐに教えて欲しいです。。‬
    ‪旅行中だからとあえて教えないのは私にとっては優しさでもなんでもなく、「生きてる間に会わせなかった」という罪が発生します。

    ‪旅行中断してもまた行ける。でも死の間際にいる人には今回を逃したらもう2度と会えない。その違いは大きいです‬。

    話は良かったのですが、最後のところで興醒めしてしまいました。

年中腹痛 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET