笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

婚活パーティーで「うそつき」と出会っちゃった話😱

結婚したい人同士が集まる「婚活パーティー」と言えども、もちろん、パートナーに求めるものは十人十色。話がトントン拍子で進むわけではなく、時には、思わぬトラブルが起こったりもするわけです…😱

ということで今回は、根木ユウリさんによるエッセイ漫画「婚活ふにゃふにゃ下克上」より、ちょっとしんどい“婚活失敗エピソード”を紹介します。

1

1-min

2-min

3-min

4-min

とりあえず飲みに行ってみる…

コメントする2

  1. スーパー一般人

    クズ程女に困らないのはこう言ったことなのですね

  2. めめ

    そもそも詐称して婚活パーティー来てる時点でクズだから。
    臭いの無理。
    口臭、タバコ、体臭くらいちゃんと気を遣えと思う。

めめ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET