笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

絶妙にジワる「4コマ」見つけたww

WEBを中心に活動する漫画家・ディッくんさんの、シュールな4コマ作品をご紹介します✨

SnapCrab_NoName_2020-2-5_14-8-42_No-00

読者の予想をさらっと裏切り、キレイに斜め上へ飛んでいくオチは、もはや職人技ですね…😂

約束

4

ジャングル

9

一人暮らし

1

クローン

3

ドラキュラ

5

シミ

6

おすそ分け

7

話題

8

探しています

2

そんなディッくんさんはTwitterの他にも、漫画投稿サイト「ジャンプルーキー」「DAYS NEO」でも作品を公開中です♪

作品提供:ディッくん(@@Dickun_)

コメントする3

  1. 駆け出しの中学生

    最後可愛すぎる・・・・(*’▽’)

  2. 女を捨てた女

    新聞に4コマ漫画を書こうと思って調べたらこれが出てきて参考にしようと思います。
    ありがとうございました。

  3. プロゲートボーラー

    おもろい

駆け出しの中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET