笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫が奏でる音楽が不気味すぎて吹いたわwww

ある才能を開花させた猫ちゃんが、Twitterで8万回も拡散されています。

とある日、ミュージシャンの東島悠起さんがデスクで作業をしていると、そのお邪魔をしてきた猫ちゃん。しかし、ただ妨害をするだけではなく…?

震えるわ((((;▽;))))

ホラー映画のBGMさながらの不協和音が、部屋に鳴り響いています!何か得体の知れない者に、追いかけられているような…。こんなに可愛い顔して、意外な才能を持っていたようですね。

この投稿にはこのような反応が。

絵面と音が全然合わなくて、本当に笑っちゃいますね♪(´ε` ) 猫が作曲家になる時代も、近い…のか?

コメントする2

  1. ビール腹に悩む20歳

    笑った、思いのほか怖かったよ🤣

  2. プロゲートボーラー

    何回見ても笑う😆

    押さえる鍵盤がことごとく不協和音、ある意味奇跡だよ、あー、面白い!!👍👍👍

ビール腹に悩む20歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET