笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「札幌の大雪」ではしゃぐ柴犬、見てるこっちが楽しい

札幌に降り注いだ大雪。その猛威っぷりを、胡麻柴の花ちゃんが教えてくれました。

それがコチラ。

めちゃ楽しそうじゃないの!

ウキウキしている花ちゃんを見て、頬が緩んでしまいました♪ラッセル車さながらの、搔き分け力です。体を張って教えてくれて、ありがとうね。

この動画にはこんな反応が。

雪を搔き分ける勇ましくも愛らしい姿に、なんだか元気をもらえました( ´▽`)

花ちゃんについてもっと知りたいという人は、こちらのブログもチェックしてみてください♪

コメントする1

  1. コリキのママ

    雪の中でもへこたれない🤗花ちゃんアッパレ❗️

コリキのママ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET