笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「息子に愛情表現」するネコが愛おしすぎて、胸が...

とある猫と子どもの動画が、Twitter上で15万いいねを獲得するほどの人気を呼んでいます。

それがコチラの投稿。

猛アピールだ\(//∇//)\

息子さんの目の前で、お腹を見せてコロンコロン。「テレビなんか見てないで、僕と遊んでよ〜」とでも、言っているように見えます♪この白猫ちゃんは、ブランくん。尻尾も絡ませにいっているし、こっちが照れちゃうくらいのアピールですね。

この投稿にはこんな反応が。

たしかに、あやしてあげているつもりかもしれません(^∀^) 仲良しなふたりに、とてもほっこりしちゃいました。

コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    でっけえ猫だな。

アゲアゲの50代 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET