笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

塾に「黒歴史」を置き忘れ、無事に人生終了😇✨

できれば忘れたいし、周りのみんなにも忘れてもらいたい…そんな「黒歴史」の1つや2つ、大人なら誰でも持っているものですよね…?

さて、ライブドア公式ブロガーのワニシックスさんにも、結構キツめの黒歴史があるんだそう😭

SnapCrab_NoName_2020-2-12_15-41-7_No-00

枕に顔を押し付けて「ワ―――――ッ!!!」って言いたくなる気持ちを抑えて、ワニシックスさんが描いた回顧録がこちらです↓

第1話

1

2

3

4

第2話

1

2

3

やっっっっべぇ…

コメントする4

  1. プロゲートボーラー

    整理整頓ができないおかげで学校に行っている間、部屋を片付けてくれた母にお手製小説読まれた話聞く・・・?

  2. コメント師匠

    先生も書いてたんだし、まぁ誰しもそういう穴があったら入りたい経験の1つや2つありますよ(^-^;

  3. 草野球の大エース

    母手製のBL小説をうっかり見つけちゃった私の気持ちを述べよ

  4. オカン

    小5から小6の時にムカツク担任をフルボッコにするバイオレンス小説なら書いてたけど。
    今見たら、ふっ、その程度かって感じだけど。
    書いてスッキリしてた。

コメント師匠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET