笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「77億です」ある女の子の、告白が斬新でしたwww

とろけそうに甘くて尊い漫画を得意とする漫画家の空翔俊介さん

以前ご紹介した『強い女子高生と、弱々しい心の男子高生の物語』でも、胸の奥がキュウっとする読者が続出しましたが、今回の『世界一幸せになった日』ではどれくらいの糖度で我々に迫ってくるのでしょうか?

世界一幸せになった日01
twitter.com@soratosyunsuke
世界一幸せになった日02
twitter.com@soratosyunsuke
世界一幸せになった日03
twitter.com@soratosyunsuke
世界一幸せになった日04
twitter.com@soratosyunsuke

あま〜〜〜〜〜〜いっ!

久々に「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーっ!」と雄叫びを上げ両手で顔を覆いながら、ゴロゴロしまくってしまいました…。何だこの突き抜けた糖度のカップルはっ!とにもかくにも「好きな人の好きな人」になれるのは本当に奇跡的なことです。末永くお幸せにー!!

世界一幸せな恋人同士の誕生を受け、コメント欄が砂糖で埋め尽くされました。

作者の空翔俊介さんは、現在ガンガンpixivにて『三白眼ちゃんは伝えたい。』を連載中。コミックスも3巻まで発売されています。

ちなみに、今回の作品を投稿したのはサブアカウントの「他の漫画置き場」です。メインアカウントの方には『三白眼ちゃんは伝えたい。』の漫画もたくさん投稿しているので、気になる人はフォローしてはいかがでしょうか。

Twitter:@soratosyunsuke / @syunsuke1009
連載中:三白眼ちゃんは伝えたい。(ガンガンpixiv) / エンコイ(コミックNewtype)
pixiv:空翔俊介

コメントする3

  1. ググられたカス

    あなたは1人の人間を幸せな気持ちにしました…

  2. 年中腹痛

    これが、地球温暖化の最大の原因か。甘すぎて糖尿病になっちまうじゃねぇか。

  3. ビール腹に悩む20歳

    天にのぼりそう
    ていうかのぼる

ビール腹に悩む20歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET