笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世にも珍しい「壺猫」がかわいいwww

保護された猫の予想外な行動に、多くのTwitterユーザーが癒されました。

その行動をご覧ください。

ENls41sVAAQ_Mq9
twitter.com@makia_very

ENls43aU8AAIV9G
twitter.com@makia_very

ENls45zU0AEQEHH
twitter.com@makia_very

ENls47iUEAEEPtz
twitter.com@makia_very

壺猫、爆誕。*・'(*゚▽゚*)'・*:。

逃げ込む場所が壺って、可愛すぎかよぉ!壺口からジーッと奥さんを見つめているのが、なんともシュール。本当に新種の動物みたいです。

一連の流れとしては、こういうことだったそう。

かなり迷った末の壺だったんですね!この中なら身を守れそうだし、壺口から人間たちを監視できます。予想に反して良い場所を見つけたと、思ったかもしれません。

この投稿にはこんな反応が。

キャラクターとして誕生しても、おかしくない可愛さですね♡

その後、この壺猫ちゃんは新たなる進化を遂げました。

壺猫からヤドカリ猫に進化!

ちなみにこの数日後、壺から出られるようになったそうです。安心できたようで、よかったね♪( ´▽`)

コメントする1

  1. ビール腹に悩む20歳

    カイロ貼ってある優しさ

ビール腹に悩む20歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET