笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「恋人の携帯見たがりマン」のめちゃくちゃな言い分にドン引き😨

突然ですが皆さんは、交際相手の「携帯電話」ってチェックしますか…?

絶対する派、絶対しない派、相手に合わせる派などなど、考え方は色々あると思いますが、ブロガーのよたこさんが以前交際していた年下男性は「絶対する派」だったのだそう。

4adc09ff (1)

そんな「携帯見たがりマン」との思い出を描いた漫画を、よたこさんのブログ「独女の流儀」よりご紹介します↓

携帯見たがりマンの主張

1

2

3

4

5

最悪すぎて逆に清々しいなwwww

とはいえ、「携帯のチェックはしないよ~」というタイプの人が「浮気をしない」のかと言うと、特にそんなこともないわけで…。相手選びってほんとうに難しいですね💦

なんか「不誠実な男性をスパッと見抜くメガネ」みたいなアイテムが、どっかに転がってないもんでしょうか😥

作品提供:よたこ(yotaco_ikiro)
ブログ:独女の流儀

コメントする1

  1. コメントするおっさん

    オチがついててワロタ

コメントするおっさん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET