笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1億人に広めたい「先生の全肯定アドバイス」 8選

日本には医師、教師など様々な立場の「先生」がいますが、通底しているのは多くの人に教示を与える点でしょうか。今回は、悩める人を全力で肯定し応援してくれる「先生たちの言葉」をお届けします。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

 

コメントする2

  1. ひなちゃんのお友だち

    どれも どのお言葉も
    暖かくて素晴らしいですね

    心の中にたくさんのお花が咲いてくれました

    1. 草野球の大エース

      そう思えるあなたが素敵です。

ひなちゃんのお友だち へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET