笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

サークルを崩壊に導く「ヤバイ女」のお話(後編)

サークル内のさまざまな男性に恋愛関係を持ちかけ、グループを崩壊に導く女性を描いたぱるる絵日記さんの漫画「本当にいたヤバイ女」。この記事では、後編をお届けします。

スクリーンショット 2020-02-14 11.15.22

恋仲にあったぱるるさんとA男。そしてA男を狙うヤバ美。3人のドロドロの人間関係はある出来事によって驚きの結末を迎えます…。

それではどうぞ↓

前編中編を見ていない方は先にご確認することをお勧めします。

palulu_diary_72232935_719468271888978_7949825026638113299_n (1)

palulu_diary_75322223_769947273431085_6777454695272983602_n (1)

palulu_diary_74350012_1545773792230438_6659657429124155034_n (1)

palulu_diary_74602346_211099273235296_118109661125046089_n (1)

palulu_diary_73118076_581170425991466_8940938558153242890_n (1)

palulu_diary_74459844_1747184652080815_5945024436342194229_n (1)

palulu_diary_70339170_149444802993040_609533778288588536_n (1)

palulu_diary_73480771_2529542200500013_3968268410916447092_n (1)

palulu_diary_72623187_776491716155490_6714969654006118134_n

palulu_diary_73521731_176796413474252_8730819537042658914_n

palulu_diary_72289805_700073813820449_6851004961596921723_n

palulu_diary_72781205_154006195858406_4285422564142800466_n

palulu_diary_72297216_463474544283346_8786951871221972548_n

palulu_diary_74483667_2674059129282660_9191448537590992443_n

palulu_diary_72783496_1652533201555902_5992009933692949555_n

palulu_diary_71712584_144180316887171_7403466099354932751_n

palulu_diary_73412355_124435075295471_1248866603109368869_n

palulu_diary_74392685_2456172471372885_4272277547521474804_n

palulu_diary_74603524_158161608762392_8257318814448970330_n

palulu_diary_74996749_151298832854455_5355549409498655671_n

palulu_diary_74616027_434797900540335_8992199392249803087_n

次ページ:ぱるるさんの気持ちは…。

コメントする18

  1. 変奇者

    [割れ鍋に綴じ蓋]という諺が浮かんだのは私だけだろうか…(勿論、ヤバ美に対して)

  2. スーパー一般人

    ヤバ美が最低なのはもちろんだけど、ぱるるさんにも共感できませんでした。

  3. プロゲートボーラー

    くだらなー

  4. 駆け出しの中学生

    ヤバ美は論外だけど、この主人公を含めた登場人物全員が意味わからない。
    S子やその彼も見てるだけ。陰で言ってるだけ。
    主人公も何もしない。
    根も葉もない噂なら否定すればいいじゃん!証拠集めて突き付ければいいじゃん!

    感情移入ができないです。

  5. TAKA

    本当に好きじゃないのは最初からわかる。ヤバ美の方がずっと好きだったんじゃないの。2人は間違いなく付き合ってて関係もあったのよ。愛されてる自信がどこから来るのかわからない。何にもやらな過ぎ。ヤバ美の方が自分の思いがストレートで好き。単なる負け惜しみと悪口にしか思えない。男なんてこんなもの。女から行かなきゃ駄目なのよ。

  6. 青春真っ盛りのじじい

    どっちもどっちかと。
    最低女は一生治らないよ。ターゲットにされる前に離れた方が良い。
    けれど一度でもいい、話し合いはしないと。黙ってばかりのあなたもどうかと思う。

  7. スーパー一般人

    サークルではなく、この女性が壊された話ですね

  8. トミ子(コメンテイター)

    この人のブログ見に行ったら今度は霊が見えるって言ってた・・・もしかして生粋のかまってちゃん??

  9. ググられたカス

    本当はずっとヤバ美と付き合ってて、自分のことを好きだと思い込んでる主人公の話だったら怖い…!

  10. 孤高の2歳児

    確かにヤバ美みたいな女子はいる。そして男子は気づかないのもらわかる。
    でも自分からは何もしないで、状況に流されてるだけじゃ、そりゃ病むでしょ…。ヤバ美がどうの以前の問題な気が。高校生くらいならともかく、社会人がこれって…。

  11. 道端に軍手置き太郎

    最後まで読んだけど実に下らなかった。
    サークルがどうこうって話だったから十代の大学生かと思ったらまさかの社会人で驚いた。

  12. 孤高の2歳児

    いちばんかしこいのはKすけ。

  13. プロゲートボーラー

    ⚫サークルは崩壊していない。単に自分の恋愛を邪魔されたというお話。

    ⚫男目的でサークルに所属していたのは、主人公も同じでは?

    ⚫最終的には自分のほうが幸せになりました、という負け惜しみのマウンティングで完結。ヤバ美が不幸になったという事実は読み取れないので、ぱるるさんがそう思いたいだけに見える。

    ⚫ぱるるさん、なかなかの人格障害。こうして長々とした漫画にして曝すあたり、正常ではない。過去のサークルに限らず、どこに行っても人間関係うまくいってないのでは?

  14. アゲアゲの50代

    ヤバ美は、ともかくぱるるさんも相当なもの。両想いとか書いてあったけど、マジ?妄想じゃない?あと絵が小学生レベルなんだけど大丈夫?最後まで読んでしまった私も相当暇人だわ。

  15. スーパー一般人

    たかが恋愛一つに発症とか、この先大丈夫かいな。人生色々あるさと割り切るタフネスも持とうね。

  16. 人間になった猫

    ヤバ美もヤバ美だが主人公も何も言わないで相手に流されるまま。自分が悲劇のヒロインかのような…しかも社会人。自分で色々行動してこの結末だったならまだしも、主人公も同じようなもんだわ。

  17. コレリス

    ええ、コメントきっつw
    ぱるるさんの方が普通の感覚だと思うけど
    デキ婚な時点でA男もヤバ美も底辺でお似合い
    女からガンガン行けみたいなコメントあるけど自分からいく(行かねばならん)恋愛なんて楽しくないからスプラトゥーンしてる方がマシな

  18. 趣味手裏剣集め

    ん~…?
    わたしたちが恋仲であるのを誰も知らない、とか両思いなのにとか…小学生か。
    恋仲ってお付き合いしてるあ間柄じゃないの?
    好きの一言も直に言われていないのに、よくここまで独占欲を出せるなあ…怖い、ヤバ美とぱるるは同族嫌悪だよ。

コレリス へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET