笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

新ジャンル「愚かカワイイ」を体現する5歳児に笑ったww

“現役プロレスラーの実の姉”という超レアな身の上をお持ちのブロガー・あね子さんの絵日記ブログ「いっちょまえ姉妹を育てています」より、クスッと笑える子育てエピソードをご紹介します😆

SnapCrab_NoName_2020-2-18_12-39-54_No-00

やりたいことに素直なあね子さん家の次女・マイコちゃんの自由人ぶりに、かなり癒されました😊

ぜひこのままの感じで大人になってほしいww↓

ダイブ寝落ち

4

4-2

「軽くなった?」

1

かわいいお医者さんごっこが一転

2

状況を伝える寝言

3

出産ごっこで娘が言ったセリフ

6

子どものケンカに感じてしまった「才能」

5

作品提供:あね子(@aneko_blog)
育児ブログ:いっちょまえ姉妹を育てています
プロレスブログ:妹ちゃんがプロレスラー

コメントする1

  1. コメントするおっさん

    かわいいなぁ

コメントするおっさん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET