笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ちょっと考えれば気付けるはずの「社会の矛盾」 7選

現代社会って「どうしてそうなる…?」という矛盾をたくさん抱えている気がします。常識になっていることにも疑いの目を向け、時には逆らうことが賢明な判断なのかもしれません。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

1番ツイートの木村知さんは現役医師であり、著書として『病気は社会が引き起こす インフルエンザ大流行のワケ』(角川新書)が発刊されておりますので、気になった方はお手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

コメントする2

  1. ああああ

    1は、本当にそれだよね…

    会社を休めないってのは大問題なんだけど、本人も感染源としての自覚が無いというか、最低限の知識も無いというか。
    バイオテロ。

  2. コメント師匠

    コロナ以前、インフルで毎年繰り返されてきた光景でもあるんだろうなァー>>1

ああああ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET