笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「財閥の令嬢」とイケメン男子の恋愛、オチで吹いたwwww

今回ご紹介するのは、『どうやってもチョコレートを受け取ってもらえない悪役顔令嬢』という作品です。

うちのトイプーがアイドルすぎる。』でお馴染みの漫画家、道雪葵さんが描く、高飛車に見えるお嬢様のバレンタイン奮闘記をお楽しみください。

悪役顔令嬢1-1
twitter.com@michiyukiaporo
悪役顔令嬢1-2
twitter.com@michiyukiaporo
悪役顔令嬢1-3
twitter.com@michiyukiaporo
悪役顔令嬢1-4
twitter.com@michiyukiaporo

悪役顔令嬢2-1
twitter.com@michiyukiaporo
悪役顔令嬢2-2
twitter.com@michiyukiaporo
悪役顔令嬢2-3
twitter.com@michiyukiaporo
悪役顔令嬢2-4
twitter.com@michiyukiaporo

結構いいカップルになれそうですよ。

第三者から見るとかなりズレた視点を持っている2人のようですが、そのズレを何の違和感もなく受け入れていられる時点で、とても相性の良いカップルになりそうな予感がしてしまいました。

ただ、高嶺さんと只野くんが付き合ってしまったら、周りがツッコみで忙しくなりすぎて、普通の学校生活を送るのが難しくなりそうですね。ますます愉快なクラスになるには違いありませんがwww

またコメント欄には、ズレた感性の2人に好印象を持った読者の方々からたくさんの声が寄せられました。

さて、今回は残念ながら登場しなかったトイプーのクーさんの愉快な日常が描かれたエッセイコミック『うちのトイプーがアイドルすぎる。』は、現在2巻までが好評発売中です。

また、道雪葵さんのTwitterアカウントには他にも面白い作品が投稿されているので、併せてぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@michiyukiaporo
LINEスタンプ:
うちのトイプーがアイドルすぎる
pixivコミック:
うちのトイプーがアイドルすぎる。

コメントする1

  1. 繭妃

    頑張って作ったお嬢様をこれからも応援して行きたいと思います!

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET