笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「かわいいのに無自覚」な女子に、尊さのビッグバン起きたわwww

今回は、以前『まさかのギャップがヤバみしかない!』という記事でご紹介した、相舞みーさんの作品『何かと無自覚な女子』です。

無自覚に男を惹きつけてしまう店員がいるカフェって、日頃一体どんなコトが起きるんでしょうか?
何かと無自覚な女子01
twitter.com@Imy_me281
何かと無自覚な女子02
twitter.com@Imy_me281
何かと無自覚な女子03
twitter.com@Imy_me281
何かと無自覚な女子04
twitter.com@Imy_me281

いや、シャツは本気でしょ!!!

途中までは無自覚なようですが、最後のシャツの下りは自覚アリアリだと筆者は判定しました。店長も大人なんだから、そのくらいは気付いてあげてー!

この2人の恋の行方が気になりますが、16歳と26歳だとちょっと年齢的に問題が生じやしないか心配になってきました。熊野さんは確信犯みたいなので、店長の理性が決壊しないと良いですが。

また、コメント欄には、尊さでビッグバンを起こした方々からたくさんの声が寄せられています。

作者の相舞みーさんは、現在GANMA! にて『女子力高めな獅子原くん』を好評連載中です。

Twitterに投稿されている他の面白い作品と併せて、チェックしてみてくださいね。

Twitter:@Imy_me281
連載作品:女子力高めな獅子原くん
pixiv:相舞みー

コメントする4

  1. アゲアゲの50代

    女側の意見からしたら無自覚なはずがない。
    そして、こういう女は女から嫌われる(笑)

  2. コメントするおっさん

    どっかのポスターみたいな批判されそうなマンガだなw
    胸大きくしなくても魅力的なマンガすりゃいいのに

  3. 名無しさん

    最後のでやられた(*¨*)
    店長も可愛い笑

  4. 熊ちゃんかわいいー♡最高ですね!あと店長が照れるところめちゃくちゃ可愛い!

コメントするおっさん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET