笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

押入から怪しい物音😨➡まさかのオチに和んだwww

今から2年ほど前の夏のある日のこと――漫画家・花輪みのるさんご夫婦は、背筋がヒンヤリとするような不思議な体験をしたのだと言います…😨

SnapCrab_NoName_2020-2-20_12-54-53_No-00

だれもいないはずの寝室の押入から響いてくる激しい物音…不審に思った旦那さんが、意を決して中を検めてみると…そこには予想外の“あるもの”がいました。

そのあるものの正体については、どうぞご自分の目でお確かめください😔↓

夏におきたヒヤッとした話

1

2

3

4

5

6

ねこちぁんかよ~~~~ッ😍😍😍

と、そう考えてみればたしかに冒頭のところで閉めちゃってますね、タンス(笑)。

いきなり出口を断たれてしまったフクちゃんにとってはちょっとしたホラー体験だったのかもしれませんが…しかしこの収まりの良さ↓…服と見間違えてうっかり閉めちゃう気持ちもわかりますね😅

7

飼い主とねこちゃん、お互いにドキッとすることがないように、気を付けてみてあげたいものです😌✨

さてちなみに、そんな体験をした花輪みのるさんが作画を担当した『マンガ もめる前に備えたい 残念な相続』は現在好評発売中。関心のある方はこちらもチェックしてみてください♪

作品提供:花輪みのる(@minoru870)
note:花輪みのる
HP:route87

コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    猫ってだけでホッコリするもんね

アゲアゲの50代 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET