笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子なし夫婦が出会った「小さな家族」の思い出に泣いた😭

メルボルン在住のクリエイター・まるよ世界さんと夫のティモさんは、結婚生活9年目になる仲良しご夫婦。

SnapCrab_NoName_2020-2-20_15-55-30_No-00

そんな2人にはもう1人、大切な家族がいます。

2050637_1-1-min

――それが、ツンデレ気質な愛されワンコ・ゴマちゃん!

こちらの記事では、そんなゴマちゃんがご夫婦の大切な家族になるまでの、素敵なエピソードをご紹介します♪

そして今日がある。

1 (1)-min

子なし夫婦とペット

1

いやマジで…「それな😭」としか言いようがないですね。

もちろん、血のつながった我が子がいる家庭だって幸福なのでしょうが、しかし、幸せのかたちはなにも1種類ではないわけです😌

そんな大切なことに気付かせてくれたゴマちゃんは、ご夫婦にとってまさに天使みたいな存在やったのかもしれへんな…(キメ顔)。

さて、ところで、なんですが――。

溢れる気持ち

picture_pc_61b9c6b18b77830bd0d95daffd40f05f (1)

あんまりべたべたし過ぎると怒られるのは、人間の子どももワンコも完ッッッ全に同じみたいです(笑)。

作品提供:まるよ世界(@chibitacky)
note:まるよ世界

コメントする2

  1. 子なし夫婦

    『子なし夫婦』という記載が悲しく、嫌な気持ちになりました。私達夫婦も所謂子なし夫婦ですが、もう少し違った表現方法はなかったのでしょうか……( ノД`)…

  2. 703

    子供のようにかわいがっていた5歳のワンコが病で亡くなったとき、会社の昼休みについ涙してしまい、そしたら子持ちの同僚が「5年しか一緒にいなかったのにそんなに悲しいの?」と言われた。思わず「自分の5歳の娘がもし亡くなったら悲しいだろ?」と言おうとして、瞬時にグっと言葉を飲んだ。そういう事いう人に犬と子供と比べたら引かれるだろと。

子なし夫婦 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET