笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「座ったまま寝るネコ」かわいすぎるでしょwww

イラストレーターとして活動しているみこきちさんが「癒されない人がいたら400万払ってもいい」と豪語した、猫の動画がTwitterで話題になっています。

それがコチラ。

負けました〜!

延々と観られる動画とはこのこと。とっても気持ち良さそうに、座ったまま眠っています。これだけでも、かなりの癒し効果があるというのに、途中でバランスを崩しかけて、ハッと起きる瞬間なんてたまりませんね。

この動画にはこんなコメントが。

こりゃ完敗だ〜!筆者も400万円はもらえませんね。

先述したとおり、みこきちさんはイラストレーターとして活動しています。猫ちゃんに加えて、みこきちさんの作品が気になる人はTwitterアカウントをチェックしてみてくださいね。

コメントする1

  1. 繭妃

    「ぽかぽかするにゃ…」すやぁ…からの、はっ!(๑º ㅿº)ハッ!!そして、「え?にゃに?撮ってんの?止めてよー」ぬこ様は正義(*´ェ`*)

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET