笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

泥棒猫の「執念深さ」が最高に笑える😂

かなり諦めの悪い泥棒猫が、確保されました!

犯行当時の映像がコチラ。

何が何でも離さない!

こちらの可愛い泥棒さんは、猫のマカロニちゃん。盗もうとしたのは、厚揚げだそうです。よほど美味しそうに見えたのか、本当に離す気配がありませんね。後ろの子が「何やってるの〜」とのぞいているのが、またシュールです!

ちなみに投稿者のらっく師匠@にゃんと道場さんによると、別にお腹がペコペコだというわけではないそうです。

この動画には、たくさんのコメントが寄せられています。

厚揚げには、マタタビみたいな魅力があるのかも?

コメントする4

  1. トミ子(コメンテイター)

    あんな腕の掴み方をしちゃダメだ。

    一口あげたらいいじゃん。
    体に良くないから一口。

    後になって、あの時あげてたら良かった、ってなるんだよ。

    健康を考慮しているようで、腕の掴み方を見ると配慮が足りてない。

    脱臼とか骨折したらどうするの?

  2. 道端に軍手置き太郎

    厚揚げなら猫が食べても大丈夫なのでは。こんなに食べたがっているなら食べさせてあげてほしい。

    1. 孤高の2歳児

      ほんとだ、厚揚げだ。
      唐揚げに見えてた。

      なら、なおさら何の問題もないじゃん。
      食べさせてあげて…

  3. FURLA

    人間の食べ物一度でもあげたら今後どうなるかわかってないみたいですね
    一口もあげないことが健康のためでもあるし、躾のためでもある。
    そもそも人間用の厚揚げなんて味付け濃いし油やばいし犬猫にあげていいわけない。

FURLA へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET