笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫の抱き枕=「人間の腕」らしい 13選

猫が自分の手に絡みついてきてくれたら、甘えてるのかな?と嬉しくなるもの。どうやら猫は、人の腕を抱き枕だと思っているようなんです!

1. お昼寝はこの枕に限る

Cat Arm Tax

2. ちょうど良い高さだ

Gonna need a towel to wipe all this cat off my arm

3. これがないと眠れないの

July 29th cat hugging arm

4. ここに置いてください

Shelter cat hugging my arm

5. もう少しだけ…

Tiny kitten gives tiny hugs

6. 独り占めしないのがルール

I can't move my arm

7. しっぽを絡めたいタイプ

8. 今日はここで寝るの

I think i would be breaking the law if i move my arm...

9. 遊びつかれたニャ〜

Somebody loves me

10.

I don't think I'm getting my arm back

11. 良い夢見れそう

I only have 1 arm now

12. 他の人には渡さニャイ

This Arm Is Mine! 

13. あたち専用にするって約束して!

My cat loves grasping my arm for some reason

コメントする4

  1. ナツメ

    最高だな!ってボタンが欲しい。

  2. 年中腹痛

    幸せだな〜

  3. 足首捻挫男

    10のやつにはコメント?見出し?ないんですか??

  4. はな

    我が家の姫も毎晩腕枕しないと寝ません❗
    朝までずっと💕

ナツメ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET