笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

バイト先のかっこいい先輩がストーカーになった話

満たされない感情を充足する目的で対象者につきまとう、ストーカー行為。誰にターゲットにされるかわからないので、人間関係には十分な注意を払う必要があります。

さて、過去の出来事をエッセイ漫画にして投稿している赤鯖さんも、過去にストーカー被害にあったことがあるんだとか。

スクリーンショット 2020-02-28 13.10.59

付き合っていた人が未練を拭きれずにストーカーになってしまうというのは、しばしば見受けられるパターンです。赤鯖さんの場合もそうでした…。

それではどうぞ↓

onakasuita_honma_82467129_481747622522783_8445778222539427741_n

onakasuita_honma_81464811_103945957747619_5028406873730097309_n

onakasuita_honma_83603392_176133626779679_2857915515027741672_n

onakasuita_honma_80825137_582383002343802_2395521660824346345_n

onakasuita_honma_82493362_256401388663573_3232823655704652470_n

onakasuita_honma_80582756_123809198827509_6992091051123692147_n

onakasuita_honma_80627794_178627886711758_6491444876204814936_n

onakasuita_honma_82110425_903556143379455_6675545552841040957_n

onakasuita_honma_81391044_602355943912345_1631064104798466677_n

onakasuita_honma_83300184_2456798614637265_1624978725915239594_n

onakasuita_honma_80720601_108773470572155_1269698438762953579_n

onakasuita_honma_82154833_788283325023688_1762120932705886942_n

onakasuita_honma_82162245_528472967875648_9833423125709383_n

onakasuita_honma_82971929_129719058162532_4601271552063053426_n

onakasuita_honma_83191354_132382454914083_8990239821288849888_n

次ページ:とんでもないモンスター客に…。

コメントする11

  1. 青春真っ盛りのじじい

    クマ先輩かわいそう。どう考えても軽はずみな女が悪い気がする。

  2. 弱冠60歳

    これ男の人悪くないじゃん何被害者ぶっこいてマンガにしてるの?バカなの?

  3. プロゲートボーラー

    先輩もしつこいけど、気まぐれで男もてあそんでるとしか思えん。軽すぎ。

  4. 趣味手裏剣集め

    相手の事、なんも考えてないよね。
    この女キライ。

  5. ビール腹に悩む20歳

    え・・・いい子ぶって思わせぶりなことしたくせに、ストーカー呼ばわりするとかだいぶひどめ。ただただクマ先輩が可哀想・・・

  6. 年中腹痛

    女がクソすぎでしょ。

  7. um

    客観的に見て女性の方が悪いですよね…
    男性側は傷つけられた上にこんな漫画にされて
    可哀想です_φ(・_・

  8. rm

    え?これクマ先輩にも非が有る部分はあるけどそれに至ってしまった経緯を作ったのは原因もろくに話すことなく避け続けた作者では?と思っていたら他の方も同じ意見の様で安心した。期待するだけ勝手に期待して、想像と違うからと言って捨てた挙句にネタとして扱われるクマ先輩も可哀想だな。

  9. 前にも見たことあるけど、感想変わらない…。
    せめて話し合いから始めてたら相手も変わったかもしれない。それでも駄目なら別れるしか選択がないんだろうけど、勝手に理想押し付けて勝手に幻滅して話し合いもしないまま「創造と違ったわ」って避けてたら流れで被害者面してってだいぶひどい。
    こういうのが自分のことは棚上げして「男が喘いだらキモい」とか身勝手なこと言っちゃうんだろうな…。

  10. アゲアゲの50代

    このクマ先輩と同じような経験をしたものです。ストーカーまではいきませんでしたが。自分の思っていたクマさんと現実のクマさんの違いに耐えれなかったのかもしれませんが、それを知った上でそんなクマさんも受け止めるっていう選択肢はなかったのかな?と思います。漫画を見てこの女の人はワガママで思いやりのない幼さだけをもった子ども大人なんだなって思いました。自分の感情ばかりに振り回されずに相手のことをを考えた上での行動や態度を示して欲しいと心から思います。早く大人になって下さいね

  11. 草野球の大エース

    思い込んじゃうってどんな形でも怖いよね、、、

rm へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET