笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

魂をもらうはずの人間に恋をしてしまった死神の話。

今回ご紹介するのは、前回『【涙腺崩壊】黒猫が「最後の瞬間」をどこで過ごすかというと…』で紹介したタツノコ。さんの『その死神は人間に恋をしたんだ』です!

ある日、目の前に死神が現れ自分が殺されることを知らされる…。

その①

その死神は人間に恋をしたんだ 1-1
twitter.com@tatsunoko_777
その死神は人間に恋をしたんだ 1-2
twitter.com@tatsunoko_777
その死神は人間に恋をしたんだ 1-3
twitter.com@tatsunoko_777
その死神は人間に恋をしたんだ 1-4
twitter.com@tatsunoko_777



その②

その死神は人間に恋をしたんだ 2-1
twitter.com@tatsunoko_777
その死神は人間に恋をしたんだ 2-2
twitter.com@tatsunoko_777
その死神は人間に恋をしたんだ 2-3
twitter.com@tatsunoko_777
その死神は人間に恋をしたんだ 2-4
twitter.com@tatsunoko_777

その③

その死神は人間に恋をしたんだ 3-1
twitter.com@tatsunoko_777
その死神は人間に恋をしたんだ 3-2
twitter.com@tatsunoko_777
その死神は人間に恋をしたんだ 3-3
twitter.com@tatsunoko_777
その死神は人間に恋をしたんだ 3-4
twitter.com@tatsunoko_777

それでも彼女を愛し続ける

コメントする3

  1. ぷりずむ

    発光酵素だよね。

    1. 山田んちの猫

      それってどういうこと?
      ハサミで自分を殺すって相当勇気がないとできなくない?

  2. 孤高の2歳児

    山田んちの猫さんへ
    「ルシフェラーゼ=発光酵素」という話です。

ぷりずむ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET