笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫ちゃんが背負われてる…と思ったら「ガチのリュック」だった😲

思わず3度見してしまった、本物そっくりの猫リュックをご紹介します!

「本物そっくり」て言ったって、たかが知れているでしょ?そう思った人は、まずコチラをご覧ください。

nekoseisaku_pico_85183788_618533202258052_7997127219426306894_n
instagram.com@nekoseisaku_pico

nekoseisaku_pico_84569564_121689636059268_7053915784409057098_n
instagram.com@nekoseisaku_pico

これ絶対生きてるよね!?

本当に猫を背負っているのかと、一瞬見間違えるほどのリアルさ。普通のぬいぐるみとは違って、なんだか生きているような可愛らしさがありますよね。不思議だ…!

この猫ちゃんリュックを作っているのは、猫制作picoさん。本物の猫っぽい作品を作るべく、日々研究中なんだとか。

nekoseisaku_pico_84834280_2692517390784427_6231245880736472888_n
instagram.com@nekoseisaku_pico

nekoseisaku_pico_84606643_470385043842133_8691279015956932136_n
instagram.com@nekoseisaku_pico

nekoseisaku_pico_84782563_503731093673665_4375165815362822412_n
instagram.com@nekoseisaku_pico

素人目には、これはもうゴールと言っても良いほど本物に近い気がしますが!

そして猫制作picoさんは、他にもめちゃくちゃリアルな猫作品を排出しているんです。

nekoseisaku_pico_69421079_2325309067782575_6102972721307798024_n
instagram.com@nekoseisaku_pico

nekoseisaku_pico_50489266_2277212559201984_8587741648344712961_n
instagram.com@nekoseisaku_pico

nekoseisaku_pico_20987053_478945535801516_587511076090806272_n
instagram.com@nekoseisaku_pico

なんて可愛いんだろう…。本当に今にも動き出しそうです!

猫制作picoさんは、海外ニュースサイトBored Pandaで「猫バッグを作り続けている日本のアーティスト」として紹介され、海外からも注目を集めています。

これらのインスタの投稿を見た海外の人たちからは、「どこで買えますか!?」「夢が現実になった!」「超カワイイね」など絶賛コメントが寄せられています。

猫制作picoさんの作品が気になる方は、インスタ公式通販ページ(2月28日現在 メンテナンス中)をチェックしてみては?

コメントする1

  1. 通りすがり

    眼が行っている様なリアル感。

通りすがり へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET