笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

出産後すぐそれ言う?「姉の旦那」が最悪すぎてモヤモヤ…

時には命を失うこともある壮絶な体験、出産。生まれてくる子供のために命がけで頑張るお母さんは、何よりも尊いものです。

今回ご紹介するのはつむつむママさんの「妊婦が姉の旦那にイライラする話」。

スクリーンショット 2020-03-01 18.38.05

壮絶な出産を終えたお姉さんに対して、旦那さんは心無い発言を繰り返すのでした…。

それではどうぞ↓

_kyytmm_39930980_461942994301834_1007920599785275392_n

_kyytmm_39815925_1966223413677634_8304455747991764992_n

_kyytmm_40024906_464204094096510_1186261209716883456_n

_kyytmm_39995092_384424808758540_2714606909473685504_n

_kyytmm_40708184_238781480171374_5509380757916745728_n

_kyytmm_40084018_2121357864786514_6663071589950554112_n

_kyytmm_39140390_947828792086182_3253519159299932160_n

_kyytmm_40272237_1864124007009669_1526667389746282496_n

_kyytmm_40130948_277160243136106_3510110048980303872_n

_kyytmm_39751419_1995276887191697_2125125491366035456_n

_kyytmm_37554670_849646468758847_7687897851027783680_n

_kyytmm_40101917_1894241324218698_5944245257021892292_n

_kyytmm_37517894_326995141204860_3192257419699628972_n

_kyytmm_40096469_300735307379116_1634023171015424302_n

次ページ:妻の出産中に寝ていた…?

コメントする18

  1. 新米ママ

    謝っちゃダメ!!!!
    奥さんの気持ち、他人からの評価、なんにも分かってないからいつまでもゲスいのです!
    元々ゲスい旦那がそら1番悪いけど、教えてあげないと本人は全く自分がゲスいと思ってないから。
    見ててめちゃくちゃイライラした。

  2. プロゲートボーラー

    ICレコーダーを買って何時も録音して、んでもって別れましょう。

  3. スーパー一般人

    ただイライラするだけの話だった

  4. ググられたカス

    笑うメディアクレイジーなのに、最近は笑えない話が多く掲載されて疲れます
    その項目を見なければいいのだけど、タイトルだけでもああ~ってなります
    他人の不幸話を笑い飛ばせない…
    前はこんな感じじゃなかったと思います

    1. スーパー一般人

      私も思ってたこと言ってくれてありがとう

  5. ビール腹に悩む20歳

    なんですみませんなの!?
    そこに1番びっくりしたわ
    やだやだ!しっかりきっちり言い返してくれないとすっきりしないよー

  6. 草野球の大エース

    こんな旦那は速攻で捨てろ。
    以上。

  7. 道端に軍手置き太郎

    自分が出産して姉の旦那が来るのが遅いって怒ってんのかと思った。
    大切な姉がぞんざいに扱われて気が狂うほど腹が立つ気持ちはよく分かるけど、ただ怒りをマンガにぶつけてるだけで構成も何も考えてないのがよく分かる。新手の怒りの表現手法かもしれない。

    実名で書いて晒すとかそのぐらいすれば良いのに。

  8. スーパー一般人

    察してちゃんじゃダメでしょ
    ちゃんと言って教育しないと
    なんで大人を教育しなきゃならないんだとか
    大人は変わらないって言う人もいるけど
    じゃあお前は大人になった瞬間から
    何もかも、誰にも何も言われずにできる完璧な人間なのかって話

  9. 道端に軍手置き太郎

    姉も悪いわ。男見る目無いのも罪。一生苦しんでください

  10. 駆け出しの中学生

    ほんと見なきゃよかった

  11. フレディ

    あぁ私が金持ちだったら、こんな旦那とさっさと別れさせて面倒見るのに!

  12. 草野球の大エース

    これ誰が笑えるん?

  13. 通りすがり

    掲載するマンガのジャンルが変わってきましたね。他所の家庭の恥部は見たくないですね。

  14. アゲアゲの50代

    とりあえず上からでも下からでも出たやつをダンナの口に注ぎ込んでから、娘と一緒に実家に帰れ

  15. 駆け出しの中学生

    いやいや、謝るなよ。
    こんな旦那、いらないじゃん、、

  16. 年中腹痛

    うちの旦那かと思った、、、
    納得してないけど謝っちゃう気持ちも
    よく分かります。
    言い返しても変わらないし、逆ギレされるのがオチ…
    自分事のようで、胸が苦しくなりました

  17. おば

    うーん…
    ダンナがクズなのは確かだけど、奥さんに男を見る目が無かったのも事実。
    ダンナだけ責めても何の解決にもならないよね。
    クズなダンナを拾った禊として、ダンナがいいパパになるように奥さんが努力するしかないね。

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET