笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悲報】主人公が強すぎたホラー漫画、4ページで終わるww

「ホラー映画」を観ているときなんかにすごく多いんですが、主人公の意気地無さやビビりようにちょっと文句を言いたくなることってありません?

でもあれ、実は作り手の側からすると、ある程度やむを得ない部分もあるのかもしれません…。

というのも、人気漫画家のあまおうさんが主人公のメンタルを「バリ強」に設定してみた結果…

SnapCrab_NoName_2020-3-3_12-49-42_No-00

「4ページで終わる」感じに仕上がっちゃったようなので…www

シャンプーしてる時のアレ

1

2

3

4

戸のすき間って何かイヤ

a1

a2

a3

a4

強いと話が広がらないんだな…(笑)

さて、そんな実験的な作品にも挑戦しているあまおうさんですが、他にもこんな感じの作品を世に送り出しています↓

関心のある方はぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

作品提供:あまおう(amaousansan)
pixiv:あまおう

コメントする8

  1. ぷりずむ

    要するにナマモノが怖い、という普遍的な教訓。

  2. 道端に軍手置き太郎

    幽霊がとても人間的w

  3. munnmunn

    つずきつくってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  4. ぴえんこえてぱおん

    主人公が強すぎる。という発想スゴイ!(笑)とってもおもしろかった♡👍💓🤣🤣

  5. 幽霊その1

    こういう幽霊だったらいてもいいかも🧟

  6. 年中腹痛

    おもろすぎ〜(笑)
    見てほしい

  7. スーパー一般人

    結局人間やゴキが1番怖いんですよwww

  8. 孤高の2歳児

    押し入れに消臭剤かけるって……www

道端に軍手置き太郎 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET