笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】LINEの「OKスタンプ」を選ぶと、あなたの性格がわかる

笑うメディアクレイジー心理テスト

仲のいい友人との、LINEでのやりとり。「OK!」とスタンプで返事をするなら…あなたはどんなスタンプを選びますか?下の6つの中から1つだけ選んでください。

選んだスタンプに応じて、あなたの性格を「ことわざ」に例えます!

LINE スタンプ OK ことわざ 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


LINE スタンプ OK ことわざ 心理テスト
LINE スタンプ OK ことわざ 心理テスト
LINE スタンプ OK ことわざ 心理テスト
LINE スタンプ OK ことわざ 心理テスト
LINE スタンプ OK ことわざ 心理テスト
LINE スタンプ OK ことわざ 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする2

  1. dmmmmn8

    人に恵まれてる!!
    めっちゃ当たってルー♡
    だから
    日々感謝は忘れない★

  2. 弱冠60歳

    自分の事は自分が一番わかってるって言うのは、思い込み?

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET